SSブログ

?★! あなたの運命を変えた日?⇒永遠にあなたと! [日記・雑感]

かけがえのない人に巡りあい、一生に一度の恋をする。恋をすれば燃え上がる。

燃えたその日に芽生えたものが、あなたの人生を変えた。

結婚された人。これから結婚される人。人それぞれの恋の歌。

お二人を祝福して作詞・作曲したのですが、ブログにメロディを載せる技知らず。ごめんなさい。

結婚式などで歌うと喜ばれるかもね。


    永久にあなたと  作詞・作曲 宇都 護


  1  ある日あなたと 楽しく海へ   ある日あなたと 楽しく山へ
     
     ある日あなたと 楽しく旅へ   ある日あなたの 夢見る

     夢は抱いて  輝くものなら  抱いて抱いて美しく

     夢の架け橋  ばら色の空   今日もあなたと


  2  ある日あなたと 二人で語る  ある日あなたと  二人で歌う 
    
     ある日あなたと 二人で踊る   ある日あなたの 恋する

     恋は燃えて  実るものなら  燃えて燃えて  華やかに

     恋の坂道   辿る秘めごと  明日もあなたと  


  3  ある日あなたの 目を見る私  ある日あなたに  微笑むわたし

     ある日あなたに 寄り添うわたし  ある日あなたを  愛する

     愛は耐えて  深まるものなら  耐えて耐えて  密やかに

     愛の彩り  誓いの指輪  永遠(トワ)に  あなたと

            20x10.JPG
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

あんず-M

はじめまして。ご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
愛の歌、ステキですね。ぜひ曲もアップしてくださいね。^_^(と言ってもワタシもやり方知らないんです。。。ごめんなさい)
by あんず-M (2010-05-04 10:32) 

moz

素敵な詩ですね。
曲も聴きたいです。 ^^
by moz (2010-05-04 11:15) 

pegasas

ロマンチックな詩ですね。もう少し若ければね。
曲も聴きたいですね~~
by pegasas (2010-05-04 11:35) 

たぁさん

はじめまして、ご訪問&niceありがとうございます。

素敵な詩ですね、是非歌として聞いてみたいですね。


by たぁさん (2010-05-04 20:19) 

hayama55

こんにちは!
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
素敵な詩ですね。ぜひメロディも聞いてみたいです。
by hayama55 (2010-05-04 20:41) 

nyankome

そんなときもありました、(^^;
by nyankome (2010-05-04 20:56) 

lamer

こんばんわ。
「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
詩だけでも素晴らしいです。
メロディが聞こえてくるようです。
これからも楽しみに伺わせていただきます。
よろしく・・・です。
by lamer (2010-05-04 21:26) 

Gokigensan-Pictures

こんにちは!
ご訪問&nice!ありがとうございました。

by Gokigensan-Pictures (2010-05-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。