SSブログ

?★! 君の思い出⇒昔も今も!あの頃の青春 [作詞・作曲 ]

風薫る初夏。緑したたる五月。親父の時代は苦労の季節。 でも子供たちが成長し、元気に楽しく駆けずり回る姿は、今も懐かしい思い出。                   GWは静かに自宅で待機。妻と二人で過ごすのも、なぜか幸せの1ページかも。

なんとなく、出来心・詩心が沸いてくる年頃に、                                      つぶやいた詩とメロディの1曲。                                               

恥ずかしながらご笑覧願えれば幸いです。
曲も出来ているのですが、パソコンに入れる技がなし。ご免なさい。

   君の思い出昔も今も    作詞・作曲 宇都 護

   1  緑の香りと 木漏れ日を  背にうけたたずむ 春さなか
      愛しき君と  野の小道  たどる思い出  昔も今も 

   2  水玉模様の せせらぎに ましろき指にて 好きと書く
      恥らう君に  魅せられて つのる面影 昔も今も

   3  流れる雲よ  わが恋も  時には詩(ウタ)いて 忍ぶれど
      ためらう君と 手をつなぎ かわらぬ夢路  昔も今も

   4  ふとよみがえる ありし日の 判れも悲しき 赤とんぼ
      去り行く君の  影揺らぐ  鯉は幻  昔も今も

                20x10.JPG


nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 2

hirochiki

ほのぼのとした気持ちになれました。
とても素敵な詩ですね♪ 特に、2と3の詩が好きです♡♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-03 04:07) 

じゅん-Jun

ご訪問&nice!
ありがとう御座います。(=^_^=)
by じゅん-Jun (2010-05-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。