SSブログ

?★! 馬鹿な男と呆れた女⇒想定外の痴態の狂演!? [日記・雑感]

本当に想像を絶する男と女。年齢的にも30前後。働き盛りの大黒柱。ストレス・いらいら・欲求不満。あまりにお粗末この世も末か?喜劇に悲劇・狂気の沙汰!ディ。

〇まずは男の恥知らず。好みの女性の顔面に、オシッコ・ウンチのイエロージュース。女性の顔にぶん投げて、気分・鬱憤・フンぷんをぶちまけていた。埼玉県はさいたま市。トラックの運転手(31)がさいたま市などで、3人の女性に自分の排泄物をぶちまけて逮捕された。

この男1月から2月にかけて、さいたま市と川口市で、20代から30代で自分好みのを女性を物色。あらかじめ公演のトイレを利用して、ウンチとオシッコをかき混ぜた排泄物を、好みの女性の顔をめがけて近づき好き、ぶちかけて逃げ回っていた!

犯行時刻は午後7時から午前0時頃まで。1年ほど前から30数件やった!と自供しているそうですよ。埼玉県の貴女!心あたりはありませんか?それにしても憤慨ものですね!糞害ですか?

〇こちらは女性代表の大馬鹿女。奈良県桜井市で5歳の男の子が餓死した。この事件で逮捕された母親(26)が、夫婦仲が悪く、子共の顔が夫に似ているので、虐待し殺してしまった可能性があるとして、警察で調べている。

この夫婦は二人とも1月はじめから、子供に満足な食事を取らせず、母親は愛情がわかなかった。父親は衰弱していくのはわかったが、何もしなかったと云っている。

少子・高齢・小家族。子供が欲しくて悩んでいる、夫婦や国がある一方で、かくも無残に命が失われる、子供がいること事態が信じられない。

あぁ無情と幼い子どもの、ご冥福を祈るばかり。

             15X10%.JPG


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

tamanossimo

いや~ん・・・
近くです!
by tamanossimo (2010-05-12 01:20) 

oyatu55

ご訪問&niceありがとうございました!
(^人^@
by oyatu55 (2010-05-12 06:59) 

みうさぎ

信じられないことですが
幼稚て言えば幼稚な犯行
事件ですよね~全く!
by みうさぎ (2010-05-12 08:26) 

kuwa

こんにちは、ご訪問くださりコメントまで。恐縮です^^;

いやな世の中ですよね。。。子供は国の宝!考えて欲しいものです。
死刑だ!しかし、埼玉のウンコ男。最低です。
by kuwa (2010-05-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。