SSブログ

?★! 2歳の幼児⇒吸うタバコが1日40本だって! [日記・雑感]

これまた信じられないヘビースモーカー。しかも2歳の男の子。1日40本だって!インドネシアの2歳児アルディ君は、複数の海外メディアが伝える問題児。写真つきで「愛煙家」ぶりを紹介し、警鐘をならしているが、父親(30)は「健康に見える」と周囲の忠告を無視。

この子供は1歳6ヶ月頃からタバコを始め、1日40本・銘柄も決まっていると云う。おもちゃのトラックに跨りながら、タバコをふかしたり、手にタバコを持ちながら美味しそうに、煙を吐き出す写真も掲載されているとか。

周囲からタバコをやめるように忠告する人も多いが、母親(26)も「この子は完全に中毒になっている。タバコを取り上げると怒り出し、泣き叫び壁に頭を打ちつける」と困ったいる。

しかし漁業を営む父親は「とても健康的に見え問題はない」と云って、周囲の忠告に耳を貸さないそうだ。

インドネシアの中央統計局によると、3歳から15歳の子供のうち、25%に喫煙経験があり、3・2%は自発的に喫煙するそうだ。アフガニスタンや北朝鮮など、政情が不安定な国では、幼児が喫煙する例があるそうだ。

この父親は健康的だといってるが、1日に40本もタバコを吸ったり、取り上げると壁に頭をぶち当てる事態が、すでに可笑しいのでは?大体1歳6ヶ月で、タバコに日をつけられる筈がない。この父親が吸わせた可能性がある。

それにしても世の中、世界中の大人が可笑しくなっているのかもね?!日本ではまだ見たことも聞いたこともないが、可笑しな事にはすぐ飛びつく国民性でもある?親は十分注意しなくては!?

親が可笑しい場合はどうするの!?                                      そうか親が可笑しいのか!                                               国は乱れる親馬鹿・子馬鹿。こんな日本に誰がした!(スポーツ報知)

最大の要因は教育だったのでは!?首相を含めてね!

       20x10.JPG


nice!(196)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 196

コメント 19

レン

父親の売名行為でしょうか?
子は親を選べませんから、悲しいことです・・・
by レン (2010-05-31 00:27) 

nyankome

2歳の子どもが自らタバコを手に入れられるわけ無いですものね。
酷い親ですね。
by nyankome (2010-05-31 06:19) 

Crayon

こんな馬鹿げた話を「面白いから試してみよう!」と言う馬鹿な親が
出ないかと心配します。
虐待だって増えている現代、常識が通じなくなって来ていますから
困ったものです。
by Crayon (2010-05-31 06:57) 

ritton2

タバコも一種の麻薬ですからね・・・、2歳ですでにはまっているとは・・・・。こんな報道はするべきじゃないですよね!
by ritton2 (2010-05-31 07:15) 

デルフィニウム

非常識ですね。しかもかなりの肥満・・でした。
by デルフィニウム (2010-05-31 15:00) 

gensan

ご訪問ありがとうございました(*^^)
お父さんがもし吸わせたのなら 酷いですね。。。
でも、子供が嫌がるからって吸わせたままにしている母親の方がもっと非常識ですね!!
子供が怒ろうが泣きわめこうが 母として命にかかわる事は
特に幼児のころはしっかり責任を持つべきなのになぁ。。。
政治が悪いのかもしれませんが 母親に問題アリですね

by gensan (2010-05-31 15:23) 

mimimomo

こんにちは^^
恐ろしいです。
今の日本もかなり変ですから、そんなことにならないように
願うばかりです。
by mimimomo (2010-05-31 15:30) 

MANGO

ありえないことですね><
今は健康そうに見えても
この先がとても心配ですね。

by MANGO (2010-05-31 16:38) 

くり

初めまして。
ご訪問&nice有難うございます。
このニュース、私もテレビで観ましたが、
あきらかに2歳児にしては体格も立派で、健康そうには
見えませんでした・・・。
by くり (2010-05-31 17:03) 

ふぢた

2歳でニコ中なんて、親がしかけた結果ですね。
取材がきて、金もうけしたいのでしょう・・・
by ふぢた (2010-05-31 17:42) 

猫パンチ

2歳で喫煙!!!
もう、超びっくりです!20歳の時に、どうなってるのかなあ~
by 猫パンチ (2010-05-31 17:56) 

まめ

大人が悪いのです。
by まめ (2010-05-31 18:12) 

ゆったん

ご訪問&nice!ありがとうございます(^o^)
またお越しください(^o^)/
by ゆったん (2010-05-31 20:13) 

yakko

こんばんは。テレビで見てました〜 (゜◇゜)ガーン
by yakko (2010-05-31 21:32) 

tomotomo

本当に子供の事を思っているのなら
泣こうがわめこうが取り上げるべきですよね!
狂ってる!!
ご訪問いただきniceをありがとうございましたm(_ _"m)

by tomotomo (2010-05-31 22:06) 

マンチ軍団

怖い話ですね!2歳児で喫煙なんて
どんな大人になるのかな・・・?
by マンチ軍団 (2010-05-31 23:38) 

h-yngwa

ご訪問&ありがとうございます。
こちらでも煙草を吸っている人はとても多いですが、
2歳というのは聞いたことないですね…
by h-yngwa (2010-05-31 23:58) 

トリーバーチ

好きなだけそれはいいですが,トリーバーチである。それは滑り止め、そして?スーパー暖め说简トリーバーチ 靴、スーパーで実用的なアイテムで、トリーバーチ 財布パワーに満ちていた貴族範、トリーバーチ バッグを導いてきた庶民の時代だった.
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ
by トリーバーチ (2011-09-30 14:17) 

RU486

蟻力神:www.hikanpo.com/product.asp?id=200
巨人倍増:www.hikanpo.com/product.asp?id=121
五便宝:www.hikanpo.com/product.asp?id=75
媚薬:www.hikanpo.com/jyosei.asp
威哥王:www.hikanpo.com/product.asp?id=162
三便宝:www.hikanpo.com/product.asp?id=79
精力剤:www.hikanpo.com/energy.asp
RU486:www.hikanpo.com/product.asp?id=341
三体牛鞭:www.hikanpo.com/product.asp?id=166
福源春:www.hikanpo.com/product.asp?id=51
避妊薬:www.hikanpo.com/hininn.asp
痩身一号:www.hikanpo.com/product.asp?id=28
三體牛鞭:www.hikanpo.com/product.asp?id=166
Xing霸:www.hikanpo.com/product.asp?id=54
ビグレックスオイル:www.hikanpo.com/product.asp?id=112
三体牛鞭:www.hikanpo.com/product.asp?id=166
催情剤:www.hikanpo.com/product.asp?id=334
催淫:www.hikanpo.com/Purpose.asp?id=38
即効ダイエット:www.hikanpo.com/product.asp?id=228
女性用媚薬:www.hikanpo.com/jyosei.asp
強勁カプセル:www.hikanpo.com/product.asp?id=398
曲美:www.hikanpo.com/product.asp?id=226

魔根:www.hikanpo.com/product.asp?id=169
vigRx oil:www.hikanpo.com/product.asp?id=202
キョジンバイゾウ:www.hikanpo.com/product.asp?id=17
ウェイカワン:www.hikanpo.com/product.asp?id=162
イカオウ:www.hikanpo.com/product.asp?id=390
催淫通販:www.hikanpo.com/product.asp?id=86
ハナチ:www.hikanpo.com/product.asp?id=87
蒼蝿粉:www.hikanpo.com/product.asp?id=316
v26 薬:www.hikanpo.com/product.asp?id=394
V26:www.hikanpo.com/product.asp?id=33
絶對高潮:www.hikanpo.com/product.asp?id=284
媚薬蟻王:www.hikanpo.com/product.asp?id=201
催情:www.hikanpo.com/product.asp?id=279
女性用媚薬:www.hikanpo.com/product.asp?id=7
三便宝 販売:www.hikanpo.com/product.asp?id=79
漢方薬 通販:www.hikanpo.com/search.asp
紅蜘蛛 通販:www.hikanpo.com/product.asp?id=320
v26 ダイエット:www.hikanpo.com/product.asp?id=33
by RU486 (2012-11-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。